Home > ぎりぎり

ぎりぎり

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年11月13日 18:29



時間配分がおかしい一日はよくありますが、今日もだ。

私はいったいどこへむかってるんでしょ、笑

今日は久々に夫氏の仕事を手伝ってみた。
いつも私が手伝ってもらってる印象がありますが、たまにはこんなこともあります。

三年に一回位、笑

いや、私はもっと手伝いたい気持ちですが、彼は嫌がるので仕方ありません(^O^)

その気持ちわかりますし
報酬としてマックのグラコロセット

なんかふに落ちませんが
気を取り直して、おにぎり作って長男のレッスンへ。
早炊設定で炊いてる間に子供達は風呂へ。
まだ四時半でしたが、笑
とりあえず20個で足りるか。微妙だけど。

夜はまた別件が待ってます。間に合うかな。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > ぎりぎり

Search
Feeds

Return to page top