Home > 仲間 > 自作モザイク。

自作モザイク。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年11月 4日 23:26
  • 仲間

ツグカジライブは、大人なライブでした。

かっちょいいの一言ですね。

kutsusitamayukaji.jpg


南青山の曼荼羅という会場、私は始めて行きましたが、大人な雰囲気。わたしなんてまだまだお子ちゃまで
(いい年しとりますが・・・・・笑。)
なんとも、そわそわしちまいました☆

あじゅから、開演数分前に「まゆこの席とっといたからね?」とメール。

着いてみると、なんとステージの真横、楽器に手が届く至近距離。
あじゅってやつは・・・・・笑。

私だったら、絶対やだね・・・・・・笑。


でも、梶は、むしろ、リラックスして弾けたと言っていて、やっぱりすごい人だわ?(いろんな意味で)
と変なところで関心したりしたのでした。

梶ライブの様子は、ぴっくんさんのブログや、あじゅのブログでも、丁寧にアップされております

真横の席に座ったのを良いことに、数枚隠し撮りしましたが・・・・・(一応関係者ということで、笑)
なんだか、パソコンに取り込むのに、今回やや手間取ってしまったので、
すみません、明日ライブ写真は公開いたしますね。(薄暗いですが)

mozaikraden.jpg


てことで、今日のは、ライブ後の打ち上げの後の螺鈿ミーティングの模様でっす

(ちなみに、ライブ後の様子、螺鈿ブログであじゅがおもしろいことやってくれました・・・・・要チェックです♪)

上の靴下写真、アジュのイタリア、マルタ島、スイスコンサートツアーのお土産、笑。
どくろは真由。オレンジ色のなぞの生き物は梶。
いつもおもしろいお土産サンキュ?。早速愛用してます

指をパタパタさせて写真撮ったら、モザイクちっくになるかもよ?!!という梶のアホな一言に
つきあわされたアジュマユ。
でも、梶、一番へたくそなんですけど・・・・・笑。指の間から、目が丸見えです。

kajisintalk.jpg



で、テンション高すぎる3人が慎くんに電話。言いたい放題しゃべりました。
メンバーとはいえ、かなり迷惑だったと思われますが、これも、彼の運命です。

この後、トレンチコートに身を包み、刑事(デカ)になった二人でした。
(螺鈿ブログ参照)




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
ぴっくん 2008年11月 5日 21:10

そうかぁ?!こうすればモザイクが簡単に掛けられるんだぁ?!と妙に感心しちゃいました。
もっとも顔の前にグラス一個置くだけで解決する。。。。なんてことはまぁ。。。。良いですわね♪
螺鈿隊のブログは本当に楽しそうです。
箏と関係の無い人でも「弾いてみたいな?」って思える気がします。
もっともまゆさんのブログはいつも楽しくて、私こそ勉強させてもらっているのですよ。

で、あの席ね。。。。
「隣にスゴイ人がくると緊張感が取れない」ということを後悔しながら知った席でした。。。(;;)
私も隠し撮りしたかったな。(まゆさんの隠し撮りチェックしましたのよ。「よしっ!」と思いました:笑)

まゆ 2008年11月 7日 14:06

ぴっくん様

こんにちは!!
先日は、ほんの少しの間でしたが、お会いできて、とっても嬉しかったです!!
わたし、アジュにも、「ぴっくんさんです!!」とご紹介してしまいましたが・・・・・・・・・笑。すみません?。

やっとライブ写真をアップしました☆今回、薄暗かったのと、こんな私でも、さすがにためらいながら撮影したので・・・笑・・・・・10枚録ったうち、使えるのはたったの、数枚でした?。まだまだ修行がたりませぬ。

あの席は、客席とはいえ、演奏者に近すぎで、始終、私もなんだか、緊張しておりました。
その脇で、梶に差し入れに買ってきた渋谷ワッフルを食べていたアジュは、さすがです、笑。

螺鈿ブログは、なんだか、メンバーの自己満足の世界ですが(私のブログもまさにその典型・・)・・・・。
時々、やたら手の込んだ記事になって、メンバーもびっくりしたり。
そういった、遊びの部分を(も?)大切に(?笑)するグループであるので、楽しくやっていられるのかなと
良い方に考えております・・・・笑。

ぴっくんさんに、今度美味しい焼酎の飲み方を伝授していただきたいと思っております!!!
楽しい楽しいぴっくんさんのブログ、これからも楽しみにしています!!!

またお会いしましょうね☆


         

Comment Form

Home > 仲間 > 自作モザイク。

Search
Feeds

Return to page top