Home > 日々のくらし > 人。

人。

この三連休は、バタバタしてたような、そうでもないような。
 

きっと、それは、楽しいことばかりの3日間だったからかなのかな。



初日は学芸会。昨日は梶のライブ、今日は地域のスポーツイベント。


その間に、箏の生徒さんたちから元気をいただいたり、
梶、あじゅとお腹がよじれるほど大笑いしたり、
(慎くんは電話で参加。こちらが笑ってばかりだったので、おそらく何を言ってるか聞き取れてない
と思われますが・・・・秋田から、笑)。
梶ライブでは久々の方達にお会いできたり、
ブログを通じてちょこっと交流のあったぴっくんさんと初トークしたり☆
今日のスポーツイベントでは
思いがけず、輪投げに燃える子供達
よ?し、その気なら、こちらも本気で応援しちゃいますよ?。
夫氏が参加したビーチバレー、結構強いチームで、次々勝利するので、思わず優勝を期待してしまったり、
(結局、3勝一敗で、決勝に出れず・・・・・来年はリベンジ!!と鼻息荒くしております)
四国のハヤカワママからの写真たっぷりの近況報告メールでいやされたり。

やはり、いろんな人と会ったり、話したりってほんと、大事だな?
小さな悩みは吹っ飛んでしまう。

てことで、とりあえず、今日の写真・・・・・・梶ライブ、学芸会はまた明日・・・・・・・すみません?。

20081103comilec1.jpg

 

これから、スポーツイベント会場の中学校へ☆
娘も応援です。なぜか、この手提げ袋には、次男が学芸会で使った
「からす」の被り物が入っています・・・・・。

全く必要性はありません。
 

20081103comilec2.jpg

体育館に入ると、
皆さん、ウォーミングアップに余念がありません。

夫氏も、バレーの達人パパさんの特訓を受けております、笑。う?む、どうも腰つきが素人くさい・・・・・。
 

20081103comilec3.jpg

 

 







手前、ビーチバレー大会の公式ボール。
緑と白のコントラストが目に鮮やかではありませんか。


さ?輪投げもチームプレーということで、
サッカー以上の(?)緊張感が漂っております。
 

20081103comilec6cookey.jpg

20081103comilec5.jpg

応援の際のおやつにと、
ママ友さんから、手作りクッキーの差し入れ☆
彼女はビーチバレーの選手なのに、応援の私に差し入れ
だなんて・・・・・涙。(しかも、応援といっても、
娘や三男をおっかけまわしつつで、何の効果もない応援・・・笑。むしろ邪魔という・・・・・)

これが、もう、びっくりする美味しさで。
ナッツとか、ドライフルーツとか、チョコとかたっぷりで、
しっとりさくさく。

 


 

 

夜は、気になっていた近くの、つけ麺屋さんに。

いつも混み合っているだけあって、
なかなか美味しかったです。

右のスープの上には煮干を中心とした粉末のおだしがこんもりと。

こちらのお店、並もり、中盛り、大盛り、
すべてお値段が同じ

中盛りセレクト。1.5玉分!!
でも、入りました・・・・・笑。

明日も子供達は振り替え休日で休み。さて、何させよ。とりあえず、家の雑巾がけだな・・・・笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > 人。

Search
Feeds

Return to page top