Home > フード > 焼きおにぎり。

焼きおにぎり。

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年10月 8日 08:00
  • フード

箏衛門リハも最後になりました。

明日はいよいよ本番。


何度、お義母さんに子守に来ていただいたか、
もう数えられません・・・・・・・☆

本当にありがとうございました!!

今日も折り紙を持ってきてくださいました。
風邪の三男は幼稚園を今日もお休み。

家で静かに、妹と一緒に折り紙遊びですね♪

おかげさまで、親が教えてもいないのに
いろいろと折れるようになり、
これもまた嬉しい成長!!!!


家の中なんとも平和・・・・・だと良いのですが・・・・・。
きっと兄達が学校から帰宅した途端
大騒ぎになるんだろうな・・・。

そういえば、兄はハロウィンパーティのミーティングがあるということで、
班の女の子達の指示により、動くそうです・・・・・笑。

これまでのリハを思い返すといろいろ感慨深いものがあります。
途中、プライベートでもいろいろとあったもので・・・・・・。
その節はご心配おかけした皆様、本当にありがとうございました。

さて、お昼は焼きおにぎり。昨夜のご飯が大量に残っていたため・・・・汗。

久々の「超簡単レシピ」??かどうかは微妙ですが・・・・・・笑。
しょうゆバージョンはいつもこんな感じです。


ちょっときつめに握って、グリルで両面焼いて、
しょうゆみりんを1対1位でまぜたたれを付けて
再度ほんのちょっとだけ焼きます。(けっこうすぐこげるので、ほんの一寸)

あとは、きんぴらや、ひじきの煮物などなど・・・・・今日は、お惣菜系でした。

さて、いよいよです!!
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > 焼きおにぎり。

Search
Feeds

Return to page top