Home > > ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年10月10日 00:53

箏衛門ライブvol.23 
おかげさまで、無事終了いたしました。

たくさんの人たちに支えてられてライブに参加することができました。

20091009souemon.jpg


お越しいただきました皆様、いつもあたたかく見守ってくださる皆様、
ご指導いただきました諸先生方、
HPやブログを通じ応援してくださる皆様、
当日、会場にて、ライブをバックアップしてくださった皆様、
常日頃、サポートしてくださる極々身近な皆様、
箏衛門メンバーのみんな、
本当にありがとうございました!!!!

聞くところによると・・・・笑・・・・・今回のライブに向けての第一回目のミーティングは今年の1月だったとか・・・。

とすると、準備やリハに丸々9ヶ月を注いだことになります。

前回のライブから一年以上たっていたというのも、びっくり。

幕もない、全て丸見えの中、舞台転換かつ
全員全曲演奏というかなりチャレンジャーなライブ。
当日はリハーサルから、本番終了まで、
水分を補給する暇も無いほど、マラソンンレース的な
過酷なステージでもありました。
楽屋といっても、ドアで仕切られただけの空間。
音も声も筒抜け。
衣装に着替えても、鏡もありません・・・・・笑。皆お互いをチェックしあい・・・笑。
舞台裏をドキュメント撮影したら、かなり大変なことになっていたと思います・・・・笑。



打ち上げにて、乾杯をした直後のビールが
つ??っと、足先まで染み渡っていくのを実感しました。
美味しい?!!というよりも、その感覚でした。

本番でのお客様のあたたかいご声援が無ければ
きっと、皆、体力気力続かなかったとおもいます。

お客様のお力により、会場が最高のステージになりました。、
ありがとうございました!!!!


反省点は多々ありますが、
全てをエネルギーにして、
箏衛門これからも、成長していけるよう頑張ります。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > ありがとうございました!!

Search
Feeds

Return to page top