Home > 日々のくらし > イケアの品。

イケアの品。

今日は、サッカークラブ夏の合宿の集大成(?)ともいえる、文集ファイリング作業デーでした☆

合宿中に子供達が書いた作文や写真等を手作業で一冊の文集にします。

来週は、合宿報告会というのがあり、コーチにより撮影、編集されたビデオ上映会等もあり、
手作りながらに、本格的な映像に驚くとともに、多くの保護者は、子供達の様子に感動したり。
 

今年から息子は初めて合宿参加したので、とても楽しみであります。

12月にはクリスマス親子カップがあったり、餅つき大会があったり、
年末に向けては、こどもにとっては(笑)楽しいイベント盛りだくさんのようです。

昨日イケアで獲得した品、どれも細々してますが・・・・。
 

ikea1.jpg

こんなのとか、

(撮影した写真をモノクロにして
飾りたいな?みたいな)









 

ikea2.jpg

こんなのとか、

(もしかしたら引き出しにぴったりかなとか。
79円。
コルクの鍋敷は3枚で198円だったかな。)

 

 

 

 


 

ikea3.jpg

はたまたこんなのとか、

(洗面所の壁につけてみるか。
足拭きマット専用にいいかも。
399円)
 

 

 

 



 

ikea4.jpg

そいでもって、これ。

(これは一体なんでしょう?
ヒントは上の写真のものと
一緒にも使えます。
明日、用途をアップします☆)




 

 


 

ikea5.jpg

かなり大きなガラスの器。

これも300円位かな・・・。

まさに、衝動買いの極み・・・・笑。

 

ikea6.jpg

 

 

 

 

もしか、使えるかもと・・・・・

5枚入って299円?

 

 

ikea7.jpg

 

 

 

 

 

素朴なキャンドル。夫氏チョイス。
 

彼は、アメリカっぽい香りが好きらしく、
(アメリカのホテルとかデパートとか
飛行機の中とかの香りのことらしい)
アロマキャンドルをいろいろ物色してました。

30個位セットになった小さなキャンドルをゲット。(この写真の中身のこと)
でも、器は一個だけ購入という
なんともアンバランスな買い方に、
???でしたが。

あえて、何も聞かず任せました。


細々と、素朴な品が揃いました。レジを済ませようとふと横を見ると、アウトレットコーナー発見。
前回は全く気付かなかった。

なんと、ちょいと気になっていた品がかなりお安く並んでいるではありませんか。
ジャパネットタカタ並に、夫氏を説き伏せ、車に無理やり載っけて・・・・。

もともとお安い上に、それがさらに半額近くになってるなんて。

今度からは、まず先にアウトレットコーナーを見ます・・・・・笑。

その写真もまたアップしてみます。

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > イケアの品。

Search
Feeds

Return to page top