Home > 仲間 > 中目黒のあとは、笑。

中目黒のあとは、笑。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月29日 21:26
  • 仲間

昨日、例によりサッカー大会。

曇りで丁度良い応援日和。
家族6人大移動。

なんだかんだいって、あと夏休みまで一ヶ月きった。

中目黒の会場で時々ですが、試合がある。
新宿区、渋谷区、目黒区がひとつのブロックにつき。

 


中目黒にはレッスンでいつも通うので
アウェイなかんじがあまり無いのがなんだか嬉しい。

(次男は6年生の先輩に挟まれて
なにやらミーティング中か?
いつの間にか年上の子に混ざるのが得意)
 

一勝一敗。
一試合目はなんと同点につき、PK合戦に。応援部隊は心臓バクバク。

子供達は案外楽しそうだ。
PK好きらしい。
すっげ?ニコニコしてるよ。

相手チームはちょっと緊張気味だったな。

ほんのわずかな差でコチラに軍配が上がりました。

こういうのも、たまにはおもしろい流れだ。
 

(娘も一著前に応援(?)してるっぽい後姿)

 


ところで、本日は意外な客人(?)登場・・・笑。

夜、螺鈿隊あじゅが演奏本番が2連ちゃんとのことで、その合間にコーヒー飲みに来た。
会場がうちからとっても近いライブハウスにつき。
子供達のテンションの高さにかえって疲れたと思うが、
ま、きっと覚悟の上で来たのだろう・・・・笑。


一時間弱でライブハウスへ向かったあじゅ。


明日も試合だし、早めに休むかね・・・・・・とベットでテレビなど見てたら
12時近くにアジュからメール、笑。お?、無事演奏終わったメールかなと思いきや・・・・笑。

 

「まゆ、今、寝てる?」とな。

寝てるといえば寝てるが、寝てないといえば寝てない・・・・笑。



そして、意外な人がうちに来たわけです・・・・・笑。
続きは箏衛門ブログで・・・・・笑。


 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > 中目黒のあとは、笑。

Search
Feeds

Return to page top