Home > 子供 > 再会。

再会。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月23日 12:40
  • 子供

23日の分の記事です☆

???????????????

ドアを開けたとたん、「〇〇〇?!!ただいま?!!」
「Rちゃん、元気だった??!!」

と兄弟4人が感動の再会。

で、私は?蚊帳の外・・・・。

「あっ、お母さん?、ただいま?!」

「あっ、」  って・・・・・・・苦笑。

兄達としては、自分達だけ楽しい思いをしてきたことに対して、若干申し訳ない
気持ちがあるのか、しらばくの間、弟に対してやたら優しい時間が。
(あくまでも、ほんのしばらくの間)

「お兄ちゃん、ぼく、ポケモンカード買ってもらったんだよ?!」と
例により自慢する三男。

いつもなら「〇〇〇だけずるい?!!」と超不機嫌になる兄達だが、
今回は「へ?!!!良かったね?!!」だとさ。

長男も、次男も、立派にすごしてきたと本人達は思ってるようだけど、
いろいろ知ってるんだから・・・・・笑。

サッカーで遊んでもらったり、DVDを見たり、おすし屋さんに連れて行ってもらったり、
24時間充実の時間。

どこが成長したのかどうかは顕著にはわかりませんが、
合宿をしたということは、事実ということで、親子共にかなりの自信がつきました、笑。(単純)

お義母さん、お義父さん、お疲れ様でした
ありがとうございました

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 再会。

Search
Feeds

Return to page top