Home > 鹿児島便り♪

鹿児島便り♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月26日 13:03

こちら24日の記事になります、笑

??????????????????????????

本日は、このところ、水面下で計画していた
螺鈿隊あじゅの聖誕祭プロジェクト実行日。

なんなんだ、この緊張感・・・・笑。
コンサート前に負けるとも劣らないドキドキは・・・・・・笑。

20080624kagosimadayori2.jpg



さ?さ?、鹿児島の梶リーダーから例の物が届きました

中身は・・・・・フフフ、秘密です・・・・笑。

さて、さて、これから、夜7時開催の誕生パーチーにむけて
最後の仕上げといきまっせ?

 

只今午後5時。今夜の夕食は15分お助けメニュー。小林屋牛丼。

 

げっ、しょうゆが切れてる・・・・・・笑。

長男、セブンイレブンへダッシュ?笑。
そしたら、お弁当に入れる用みたいな、超ちっちゃい
しょうゆ買ってきたし・・・・・・汗。
ま、いっか。足りれば。

げっ、日本酒も切れてる・・・・・。
冷蔵庫に随分前に開けた白ワイン発見・・・・・汗。

ばれない、ばれない・・・・・

 

 

ではではプロジェクトチーム、出発します?!!

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 鹿児島便り♪

Search
Feeds

Return to page top