Home > 久々のリハ♪

久々のリハ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月21日 00:39

今日は、

久々にリハに行って、
久々に箏衛門メンバーに会って
久々に、一恵先生にお会いして、
久々に山手線に乗って、
久々にバスに乗って、
久々に99ショップの9品目のサラダ(だったかな・・・・・・名前)を食べ、
久々に血豆作りました。

リハはやはり体力気力勝負
皆はかわらず楽しく暖かい
一恵先生はますますパワーアップ
山手線はあいかわらず、座れる程空いてはないけど、ゆとりを持って立てるかんじ
バスではメンバーと話し
99ショップのサラダはやはりうまい
血豆もたまには可愛いじゃないか

秋のライブに向けてリハ本格始動
その様子は箏衛門ブログにアップしました☆コチラ→blog.livedoor.jp/soemonkoto/

次男のお友達が娘用にお下がりを沢山届けてくれました。
三男が幼稚園で女の子からお手紙をもらいました。
長男は明日の保護者参観用の「めだか」の絵を今頃描いてました。
娘は顔に2箇所虫さされの跡がありました。
夫氏は子守してました。スタンドバイミーの映画を子供達と観たそうです。

いいな?・・・・・笑。

さて、stand by me の発音、三男がぴか一・・・・笑。
「スタンバイミー」といいます。
上二人は、もうダメですな・・・・・・。「スタンド バイ ミー」です。 

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 久々のリハ♪

Search
Feeds

Return to page top