Home > 子供 > これです・・・・・・☆

これです・・・・・・☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月19日 00:15
  • 子供

うちでは、1歳3?6ヶ月を目安に、幼稚園の送り迎えを
なるべくベビーカーを使わないで、歩かせるよう

item_red.jpg

になってた模様・・・・。

最近気づいた。


そういえば、上の子たちもそうだった・・・・。
幼稚園とっても近いので・・・・☆

ので、1歳半すぎになるとベビーカー使用がめっきり減り、
2歳になると、ほぼ皆無。

そうこうしてるうちに次の子がうまれて(笑)
ベビーカーは赤ちゃん用に。

だっこひもにいたっては、10ヶ月にもなるとほとんど使わない・・・・・。
理由は単純。重いから。

ので、抱っこ紐が必要な行動は自然とさけてたらしい・・・・笑。


てことで、最近は1歳5ヶ月の娘も歩いて幼稚園の送迎に行くことが
増えてきた。
彼女としては、自立気分で少なからず楽しんでるのかも。

幼稚園、セブンイレブン、郵便ポスト、が彼女の徒歩での行動範囲。

朝、自分のとこのポストのチェックにマンションの玄関口に行くだけのつもりが、
娘が意気揚々とセブンイレブンめがけて歩き(半ば走り・・・・)はじめたので、
そのまま財布も持たずにセブンイレブンに・・・・・。
お店に入って、一周だけして帰るという・・・・。娘に免じて・・・・。

それなのに、またまたカプチーノの試飲をさせていただいちまった・・・・笑。

娘も娘なら母も母。
昨日のカフェラテに比べて、コーヒーが濃くて、こっちの方が好みかも




さて、さて、これが、昨日のコーヒーメーカー!
まん丸りん。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > これです・・・・・・☆

Search
Feeds

Return to page top