Home > 笑・・・・・短かっ・・・・・。

笑・・・・・短かっ・・・・・。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月13日 11:59

リビングのレースのカーテンの丈を短くしたのが一昨日。

cartain1.jpg

(使用前→)

昨日洗ってレールにつけた。


げっ、短かっ・・・・・・笑。


金具の部分をめいっぱい長くなるように調節してコレ・・・・・笑


丈を計る際、ちょっと長くなるとまた壁にかかってしまうし、やり直しはやだと思って、
ちょっと短めにしたのが悪かったな・・。
金具で調節できるのをすっかり忘れてた・・・・・。(3,4センチは調節できるのだ。)

やはり、子供部屋のカーテンからやればよかった・・・・・笑。

cartain2.jpg(使用後→)

 


引っ越す際、カーテンだけは早く準備しなきゃと。
窓の大きさが特殊なので、セミオーダーでカーテンを注文したのですが、
窓枠ギリギリのサイズで頼むのがちょっと不安だったので、どうせならと、
長くしていました。

でも、ちょっと、すっきりとしないし、汚れやすいので、一昨日の行動に出たわけ。


「ま、汚れがつきにくそうだし、いいわ!!」と自分を励ます・・・・・笑。

帰宅した夫氏に話したら、
「背も、カーテンも伸びるから大丈夫大丈夫!」


さっぱり意味がわかりません・・・・・。

今日はカーテン本体にとりかかります。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 笑・・・・・短かっ・・・・・。

Search
Feeds

Return to page top