Home > おすすめ > フライパンで。

フライパンで。

テレビでフライパンで肉じゃが・・・・・というのやってました。

短時間で、味がしみこみ、おいもがホクホクになるらしい・・・・・。

nijkujyagahuraipan.jpg




確かに、フライパンがあれば、カレーだって、シチューだって、たいていの
物は出来るから、「ふ?ん」程度で、あまり気にはとめなかったのですが・・・・・。


そういえば、冷蔵庫に、じゃがいも、牛肉があったっけ・・・・・。
たまたま母からの荷物にさやえんどうも大量にあるし・・・・・。


では、ためしに・・・・・。

とフライパン肉じゃが。

メモってたわけではないので、記憶をたよりに。味付け適当・・・・。(砂糖ではなく蜂蜜ってことだけは覚えてた・・・)笑。



うそ?っ!!簡単に美味しい・・・・・。
恐れ入りました・・・・・。
やはり、プロは違う・・・・・笑。
疑ってすみません。

水をあまり入れないので、ホクホクなのかな・・・・。くずれないし・・・・。
15分程度でしっかり味しみこんでる。

フライパン肉じゃがおすすめです!!
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > おすすめ > フライパンで。

Search
Feeds

Return to page top