Home > サッカーと花

サッカーと花

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月15日 23:58

とっても久しぶりにサッカーの応援に行くことが出来ました。
一試合だけだったので、あっという間でした。
役員になって、新年度早々、2回も同行できなかったので、

2008kanedahairinnna.jpg

ほんと、申し訳なかったです・・・・・。


久々に見る子供達のプレーは、チームワークの面でかなり成長してたな?。

結果引き分け。

足を怪我したり、顔にボールが当たって唇を切ったり、鼻血がでたり。
昨日も何人かが多少の怪我をしてました。

高学年になると、ボールを蹴るパワーもなかなかに出てくるので、
けっこう痛い思いをすることも出てきますが、もう泣くことはなく、忍耐強く、頑張ってます。
けっこう強いな、今時の子供達も☆

家族総出で行ったわけですが、
娘はイマイチ体調が良くなかったのか、なぜかベビーカーの中で、
じ?っと固まっていた。

食べたお菓子をちょこっと口から出したりしてたので、

ajyuhanamottekitayo.jpg

おなかでも壊したかな?
ちょっと熱っぽいかな?

という親の心配はよそに、帰宅したとたん、急に食欲を増し、熱もなく、
一体なんだったのか・・・・・。久々の応援の雰囲気に圧倒されてたのかな。

今日は、螺鈿隊あじゅが、とある音源を届けに寄ってくれた。
そのあと、慎君と夜中までレコーディングだそう。
仲間が活動している様子を聞くと、なんだか、こちらまで、一緒に何かやってる気分に
なるのは、なんでなんだろか・・・・笑。

可愛いお花をもってきてくれました
ところで、今日は父の日でしたね・・・・・汗。
特に何もしなかった・・・・・・。
唯一、三男が幼稚園で書いた父の似顔絵?☆

代表してプレゼントしてくれて、ありがとうよ?笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > サッカーと花

Search
Feeds

Return to page top