Home > 子供 > 続き・・・・・。

続き・・・・・。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月 2日 23:56
  • 子供

やはり、続いちゃいました・・・・・。
運動会の振り替え休日の本日、穏やかにすごしました。


 

午後の部、長男の徒競走、1位だったそうです。

昨年はかなり悔しい思いをしたのか、
本人も気合はいってたのか・・・。hayatoankar2008.jpg

蒸気した顔で帰宅してきました・・・・・笑。

(→こちらは、リレーのゴールの瞬間
長男の走りは、スマートなかんじ?)


 

 

 

 

 

 

kaiyastart2008.jpg

(→こちら、次男の徒競走のスタートの瞬間
次男の走りは、かなり豪快・・・・・笑)

 

 

帰宅後はお義母さん、お義父さんたちと
早速、ビデオや写真上映会で、
笑ったり、叫んだり、大騒ぎ。
毎年です。

こちらちびっ子チーム。笑。

三男ゴール。笑。

takuya1idayo.jpgundoukairinouen.jpg

娘も
応援がんばりました?



 

 

 

 

 

今年は、私の父母は予定が合わず来れなかったので、
夜は報告の電話をしたり、
ま?、一年でもっとも大きなイベントが終わったといったかんじ・・・・・はや・・・・。

会場に行けず、家で待つ運動会というのは、これが最初で最後かな。
なんとも不思議な時間でした。

こんなことが、あと10年近くも続くのですな。

応援団としては、体力をつけなければね・・・・・

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年6月 3日 02:26

Bon soir!
 何と賑やかで楽しそうな運動会日!!御子息3人 & Rちゃんそれぞれの個性をよく捉えた御写真、とても頼もしいやら微笑ましいやらで、御裾分けに感謝です。夫氏様、また御両親様も、御弁当作りから、大いに楽しまれた事と思います。心尽くしが満ち溢れた御一家の風景は、ブログ内に止め置かず、どこかに公表、展示の機がありますように!!手ぶれ防止の高性能カメラでしょうか?とてもクリアな画面でいい思い出になるでしょう。やはり大家族はいいですね。是非北欧への家族旅行も実現させて下さいませ。螺鈿JRの成長を楽しませて頂きます。まゆママは頑張り過ぎないように!!!健康あっての御一家であり、琴ですよ!!! 

まゆ 2008年6月 5日 15:00

catherine様
こんにちは!運動会、皆で楽しみました?☆なんとも自己満足的な内容で読者の皆さんには申し訳ない
気がいたしますが、catherine様のように、楽しんでいただけたというコメント、とってもありがたいです!!
今回は、お弁当もつくって頂き、家で結果を待つという、なんともお客様的な立場でしたが、予想以上に
テンションが上がった自分に驚きです・・・・笑。
写真は、お義父さんが、あちこちに走り回って、ベストショットを撮ってくださいました!(それほど高性能な
カメラではないはず・・・・・笑・・・・・ですが、最高のお仕事してくださってます!!)
夫氏は、ビデオ撮影に専念し、持ち場持ち場で、其々に力を発揮していました☆ありがたいことです☆
何はともあれ、身体が資本ですね。元気であることのありがたさを実感しています☆
これからも、元気に更新しますね!!

         

Comment Form

Home > 子供 > 続き・・・・・。

Search
Feeds

Return to page top