Home > 6月1日☆大運動会!!

6月1日☆大運動会!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年6月 1日 13:50

毎年恒例・・・運動会親ばか日記です・・・・・笑。
どうぞご了承ください・・・・・爆。
 

見事に晴れました!!
良かった?!!
 

運動会のお弁当、せめて、おにぎりとから揚げだけは作ろうと夫氏。

16個のおにぎりをつくるののに、
1時間近く・・・・・笑。

その間、揚げる作業だけは手伝いました・・・・笑。

mayuyouundoukaibentou.jpg


子供達を登校させて、
三男、娘を連れて幼稚園にむかう夫氏。

背中に緊張感が漂っております・・・・・笑。

さて、10分後に・・・ピンポーン。

お義母さんたちが、留守番の私用のお弁当をわざわざ届けてくださいました!!驚!

菓子パンと、紅茶で済ませる予定だったので・・・・・・・。感涙でございます

昨日とまた違って、今日はランチな雰囲気!!
パンにはポテトサラダ、卵、チーズ、ハム、トマト、レタスが!!マスタードとバターが効いていて
うまいです。最高です・・・・・



時々夫氏から入る途中経過の電話連絡を布団の中で待っています・・・・笑

先ほど、三男がかけっこで1位だったという連絡・・・親ばかです・・・・・笑。

(小学校の運動会ですが、同じ敷地内の区立幼稚園。数種目だけ、参加します)

続いて、次男・・・・・・惜しくも(笑)2位だったそうで・・・・・笑
2年生の徒競走のファイナルグループだったそうで・・・・
(一応早いメンバーがそろっている最終ランナーグループだそうで・・・次男いわくです・・・・・笑)
ということで、ライバルに惜敗したそうで・・・・・本当に良い経験です!!!
既に来年に向けて闘志めらめらの次男だそうで・・・・・こわ・・・・・・。

hayatonoashiundouaki.jpg


続いて長男のリレー(三,四年生の部)、今年は、アンカーということもあり、
親子で、かなり気合入ってましたが・・・・・・。

途中の走者が頑張ってくれて、1位でバトンを受け取り、1位でゴール出来たそうです・・・・・笑。ホッ・・・・☆

こちらリレーに向けて新調した、陸上用の靴下を履いた今朝の長男・・・・・笑(親ばか連続・・・・)
まずは、見た目から入る夫氏・・・。
シューズも新調済み。
赤がポイントです。(どうでもいいがな・・)

今頃午後の部で盛り上がってるでしょう。

ぐあんばれ?!!!

お付き合いありがとうございます・・・・・・。きっと続きます・・・・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 6月1日☆大運動会!!

Search
Feeds

Return to page top