Home > 運動会予行お弁当☆

運動会予行お弁当☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年5月31日 15:02

5月31日

本日の運動会は雨のため明日に延期に。


 

さて、お義母さんが運動会にお弁当をご用意してくださるとの
ありがたいおことばに甘えていたのですが・・・・・

本日運動会はないのですが、念のためご準備くださったお弁当を
はるばる1時間かけて届けてくださいました!

makkochanbentou1.jpg


「明日の練習練習?!!」と・・・・・笑。


ありがたい・・・・。


手作りのおいなりさん、
お肉、えび、煮物、ソーセージ、お野菜

このところの夫氏の食事ももちろんありがたいですが、
いや?、本日のメニュー、栄養たっぷり、
子供達も、がっついております・・
(写真は、かなりがっついた跡です・・・・笑)



数時間後・・・・makkochandeserttukemono.jpg

わ?・・・・・驚・・・・・!!

冷蔵庫開けたら、デザートや漬物
も入ってた・・・・・。

う、うまい・・・・

豪華なお弁当本当にご馳走様
でした


さ?明日の運動会はりきって
まいりましょう?!!


私は、家で健闘をお祈りしますよ?!!

フレ?フレ?

明日も、お義母さん、お義父さんにはお世話になります☆よろしくです☆

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 運動会予行お弁当☆

Search
Feeds

Return to page top