Home > インテリア > 使いまわし。

使いまわし。

うちの収納、棚、等は使い回しばかり。

一つの棚を
おもちゃ入れしたり、
本棚にしたり、
食器棚にしたり、
洋服用にしたり・・・・・。
 

夫氏のPCコーナーリフォームにより、娘のベット脇にあった

oukihonkitanai.jpg

とっても危険な本達が移動することになりました・・・・・☆

いつ本が落ちてくるかとも分からない、かなりリスキーな
場所で、1年以上もスヤスヤ眠っていた娘。

時に手を伸ばし、何冊も引っ張り出し、本に囲まれて寝ていました・・・汗。


PCコーナーを設けたことよって、
以前その辺においてあったベビー用棚の
置き場が無くなりました。

かな?り、古く、グラついていた棚なので、そちらは処分して、
ベビー関係グッズを、こちらに移動。

う?む、とっても無駄な使い方ですが・・・・・・。

rincorner2.jpg


収納力あまり無い感じですが・・・・。

日々使う物は、そうはないので、なんとかいけそうです・・・・・☆

空気が通るかんじがいいです。
ほこりもかぶりますが・・・・・汗。


ベットが手前にあります。
ベットに隠れる下の部分には、冬用の服や、ベビー用のシーツ等の替えが入っています。

ベビーベットに娘を入れているときは、ベットをこの棚から2,30センチは話さないと、
大変なことになります。

今朝はオムツを全てベットに引っ張りいれて、やはり、囲まれて寝ておりました・・・・笑。

 

今からアジュが楽譜を届けに来ま?す

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > 使いまわし。

Search
Feeds

Return to page top