Home > 子供 > 初のマック椅子。

初のマック椅子。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年5月 3日 16:41
  • 子供

GW、雨でスタートしましたが、皆様、のんびり、または、どこかへお出かけ等
楽しんでらっしゃることと思います。

基本、出不精の私。
出来ることなら、ず?っと家の中でだらだら過ごす休日というのが、理想的・・・・笑。
でも、出かけるときは徹底的に出まくりたいという・・・・・差が激しい・・・。

特に決まった予定も無いけど、毎日サッカーはあるので、遠出の予定は無し。

久々に朝マックに行きたいと勝手に盛り上がる子供達
我が家では車でマックに行くことを

「くるまっく」する・・・・と言います・・・・・笑。

じゃ、くるまっくしますかね・・・・・。

マックの隣のユニクロで子供達の靴下などを買う必要もあったので、
まんまと子供たちにのせられ。

今までベビーカーのまま、ポテトなどつまんでた娘。
今日は初めてマックのお子ちゃま椅子にお座り。
夫氏がテーブルを娘のおなかぎりぎりのところにセッティングしたので、
なんかとても窮屈そうな娘でした・・・・笑。

マックの100円コーヒー万歳。
何より、この蓋が良い!!飲み口が小さすぎないので
あつあつのコーヒーも、びくびくすることなく、いいかんじに飲めます。

(スタバとかのは、なんか熱いときとかちょっと緊張。)

で、この飲み口を開けるだけで、ミルクを入れることが出来ます!!

これは私だけ?

砂糖は入れないので、混ぜる必要はないし。


運転中とかでも、短い時間でササッと入れられる。

いちいちカップの蓋開けてると、
信号が青になっちゃったり、
間に合わなくてコーヒーが揺れてこぼれそうになる。
そうこうしてるうちに、ぬるくなる。

やはりマックはすごい。

でも、月末に価格が上がるとか・・・・涙。

まさか、ガソリンみたいに、月末に長蛇の列・・・・・にはならないと思うけど・・・・・笑。

午後はDIYのデザインを考えたり、クッキー焼いたり、箏の練習でのんびりです。

男4人は公園にサッカーに行って、とっても静かな時間。
娘は昼寝中。4時間もたったのに起きる気配なし・・・・・。

う?む、私に似て、睡眠大好きと見た・・・・・・・。

 

ところで、靴下だけというものの
息子3人分、4足980円のセットを2セットづづ買うだけで、6,000円て・・・・・・・。

1年は履いてくれよ・・・・・・。

娘には、レギンス(だから、スパッツでしょ・・・・)、パンツ、ワンピース・・・フフフ。(なんつう差)

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 初のマック椅子。

Search
Feeds

Return to page top