Home > ハンモックのつづき。

ハンモックのつづき。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年4月22日 01:03

先日のハンモックに続いて夫氏がネットで探したブラジル製ハンモック。

hanmockkansei.jpg

とってもカラフル?。でもまあ、自然な色合いで、ま?、いいかんじ。
かなり丈夫な生地
先日のものに比べてとっても乗り心地は快適なり。

ブラジル製ハンモックは、蚊にさされないように、またはちょっとした
目隠しになるように、こういった布製が多いらしい。

みのむしのように、布で身体をくるんでゆらゆら。
あったかいし、なんだか眠くなる?。

子供達はこれをブランコと勘違いしてるのか、
ゆらしまくっている。

それより、今、夜中1時半だけど、弟が来ていて、
録音やらなにやらの話をしていて、なんだか、頭がウニウニしてきたのですが・・・・
う?む、いろいろと考えることは尽きないのですが・・・・・
弟は、いったい何をやってきたのか、なんだかやけに詳しかったり・・・・
摩訶不思議な人物ですがな。

5月から写真屋さんに転職だそうです・・・・笑。
 

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > ハンモックのつづき。

Search
Feeds

Return to page top