Home > おすすめ > 美味しいチョコ。100円☆

美味しいチョコ。100円☆

最近セブンイレブンオリジナル商品の充実具合がすごくて、眼が離せません。

今日は、海苔たまふりかけ100円と、レトルト味噌汁10食分198円(夫氏のお弁当用)
それてお、これ。

ココアクッキーチョコ 100円☆

ココアクッキーをマイルドなチョコレートに練りこんだクッキーチョコ・・・というのが補足。


美味しいです。本当に。太鼓判?☆
一気に食べたら残り一個になったので、あせって
激写。

オレオのクッキー部分を崩してそれをチョコレートで
包んだかんじ。
食感も味も大きさもお値段も◎やね!!

個包装になっていて、8粒位かな?
一気に食べたので数えてない。

クッキー好きもチョコ好きも満足する一品ではないでしょうか、笑。

チョコレートはビターが苦手です。
ミルクチョコ派。
でも、周りの仲間はいつの間にやらビター派になってて、大人やな?。

珈琲はビターですが・・・・・(大人アピール・・・・?笑)

このココアクッキーはどちらかというとミルク派だけど、ビター好きの人も楽しめるよ、きっと!!

ぜひに!!

 

さて、今日は集団下校というのがあって、近くの子供同士が先生を先頭にぞろぞろ下校。
ちょうど幼稚園のお迎えと重なって遭遇。


前までは長男も低学年で前の方歩いてたけど、今は後ろの方だ・・・・。
次男はまだ前の方だけど、なんだか、態度がでかいんだよな?、いつも、次男。
その強さはどこから来るのか謎。

昨日も、早速月曜日で忘れ物・・・・(ま、今の時期は親の責任なのですが・・・・)
体育着と上靴。

「上靴どうしたの?借りたの?」

「外靴のまま入った。」



「体育の時間はどうしたの?見学?」

「服のままやったよ。全然大丈夫大丈夫!!服でもばっちり動けるぜ?!!」

反省の色なし。それどころか
むしろ、ますますパワーアップしてるよ、その厚かましさ。



あと2年後には三男が1年生、次男四年生、長男6年生。そして、娘は幼稚園入園。。。

気が遠くなってきたので、寝るとしましょう・・・・。

 



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > おすすめ > 美味しいチョコ。100円☆

Search
Feeds

Return to page top