Home > 丸見え。

丸見え。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年4月 6日 21:45

洗面所シリーズがまだ進んでなくて気になりつつも。

この週末は工事が終わったスペースに新たに棚などを作ったり、つけたり、あっという間に過ぎ。

合間に、サッカー関係や、和楽「源氏物語」のステージを楽しんだり、螺鈿隊ミーティングをしたり
始業式の準備をしたり・・・・・(明日です。新しい上靴買うの忘れてた・・・・・。)

借りてきたDVDを見る暇が無い・・・・。明日返すのに・・・。まとめて録画だ。
(夫氏作戦開始するか・・・・)

でも、おととい一本だけ、見た映画、面白かった。タイトルなんだっけ。「サンシャインなんとか・・・」笑。
冴えない小さな女の子がミスコンに挑戦するやつ。(ハリウッド)
なんだかしっくりしない関係だった、あまりにも面白変わった家族たちが、そのミスコンのおかげで、
なんだかしっくりきちゃう。(ま、こういう展開はよくありがちだ)

(冴えない子が、カリスマの手により、プリンセスになって、ミスコン優勝!!
なんて、ありがちなオチではない。冴えないままで終わるところがいい。)
なんだか、珍しく、子供が出る映画が見たいと思って借りたんだけど、
けっこう大人っぽくておもろかった。
バラエティとファミリーと青春とシュールとがまざったやつ。(恋愛は皆無・・・・笑。)

もう一度借りて録画します!!

て、こんなこと記事にするつもりなかったのに・・・・。

そうそう、玄関。
こんなのから、

genkansiroitana.jpg

工事直前の撮影。

もっと、いろいろとごちゃごちゃと、いろいろと置いてた。

ちなみに、これが、今は子供部屋に行ってる棚。
(この前の記事です)

これ、かなり上の空間が無駄になってるんで
上までなんとかしようということで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

genkantananew.jpggenkansirotanakakudokae.jpg

レールをつけてそこにブラケットとかいう
板を支える金具をひっかけて、
そこに板をのっけるだけ。

とても簡単なんだけど、
棚の高さは簡単に変えられるし、
棚の奥行きもある程度自由に出来て、
もちろん、レールをつける位置を変えれば
いくらでも幅のひろい棚になるので、
なかなか応用のきくDIY。
 

でも問題は、ここに靴をおくということ・・・・汗。

あっという間にぐちゃぐちゃになるぞ?。

 

 


ちょっと角度を変えて。

 

ほとんど変わってないけど。


でもって、この棚の真正面の壁にもおなじ棚つけたのですが・・・・

また後日・・・・・

靴に挟まれる玄関・・・・・

なんか恐い・・・・・・

ほんと計画性のない家づくりです。トホホ。



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 丸見え。

Search
Feeds

Return to page top