Home > 子供 > 元気でね?!!

元気でね?!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月18日 13:50
  • 子供

こんなときこそ楽しいタイトルで☆

syuuryousikiume.jpg

 

今日は幼稚園の修了式(卒園式)でした。晴れやかな青空の下。

梅の花びらがお出迎え☆


送られる側、送る側・・・・かれこれ、今年で5回目か。

 

昨年は長男の卒園、入学、三男の入園、それに加えて、長女の誕生や引越しで
あわただしい冬?春でしたが、今年、来年は新級のみのゆったりな春 うららかです。

その分再来年はまたまた大変なことになるのですが・・・・・汗

次男が年長の頃、入園してきた園児たち。とっても小さくて、可愛くて、懐かしいな?☆
三男が入園したときは年長さんとして、お世話してくれました。
大人よりも、子供心を理解してくれたりして、何度も助けられました。
小さな幼稚園。3学年みんなが兄弟姉妹のように、一緒に遊んでいたので
いつも他人事とは思えない卒園式。

生まれてから卒園までは子供の成長も著しく、親も体力気力消耗。
4月から1年生かと思うと、よくぞここまで育ったな?と感慨深くなります。

卒園式で涙ぐむ親御さんたち。

本当に本当におめでとうございます

kouhakumanjyuu.jpg


紅白饅頭も何度いただいたことか。
小学校でも折々に同じものを頂くので、もう数十回?

とても上品な色、お味のお饅頭。今日も、皆でちょっとづづ頂きます!

おっと?、娘が狙ってる・・・・・・・笑

つ、つぶれる・・・・・・汗

 

 

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 元気でね?!!

Search
Feeds

Return to page top