Home > 日々のくらし > ♪桃の節句♪

♪桃の節句♪

あかりをつけましょ・・・・。
今日は3月3日。おひなまつり。そして耳の日(どうでもいい・・・・・)

おひなまつり気分をちょっとでもかんじていだたけるかなと・・・
早めに更新中☆

hina2.jpg
なんて言っても、我が家はたいしたことはしません。
雛人形も、手のひらサイズをかざっているだけ。
(その昔、母から)

幼稚園の作品が年々増えてます。
hina1.jpg

ダイニングの壁には・・・・(母から・・・)
hina3.jpg

インターホン付近の棚にも・・・・・(お義母さんから)
hina4.jpg

トイレには・・・・(初公開・・・・笑) (箏曲部の大、大先輩のお手製☆)
hinatoilet.jpg

玄関では今年の干支。ねずみちゃんがお出迎え、笑(実家近くの知人から☆)hinanezumi.jpg

そして、我が家のひな・・・・・嘘・・・・・ハハハ。程遠いわ・・・・。
初めてワンピース(出産祝でした☆)を着せるも・・・

hinarin.jpghinarin2.jpg

早速どこからかなにやら持って出てきました。

???
洗濯物か?(汚・・・・)

今から幼稚園のお茶会を
覗いてきます。

毎年ひな祭り恒例のイベント。

お茶のお点前を皆で楽しむもの。
今年から保護者も見学できるようになりました!!

隠し撮り班、いざ出動!!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > ♪桃の節句♪

Search
Feeds

Return to page top