Home > > 珈琲屋?箏衛門コンサート

珈琲屋?箏衛門コンサート

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月 2日 16:15

080301_1800~01.JPG昨夜箏衛門メンバーが出るプラネタリウムコンサートたっぷり楽しんできました!

甘党の長男と一緒に行くと・・・・。

こうなります→→

メロンパンとココア

墨田区の曳舟駅前の喫茶店。「珈琲屋」

もう、受付時間まであまり無いのに
どうしてもパンが食べたいと。

ブレンド珈琲、さすがのお味

こういった昔ながらの喫茶店もいいものです。

プラネタリウムが入っている墨田区の
ユートリアガーデン。
とても近代的で新しい建物。
じっくり見れなかったのが残念ですが、
ちゃっかり写真はとります。

何か面白いポーズをしなさいと私。hayato.jpg
調子に乗る息子。おばか親子丸出し。

私の写真も撮らせたけど、真っ暗だ、息子よ。

コンサートでは出演者のお嬢さんと一緒に鑑賞☆
お母さんの演奏を真剣に聞く彼女。
とても素敵だったね、お母さん

たっぷりと箏の演奏を満喫しながら、星のお勉強も出来て、
とても、幻想的なひと時


会場ではあんな人、こんな人、おもいがけない方々にお会いでき、
とても嬉しかったです!!

帰り道、演奏者のよしえちゃんと駅で遭遇!!!
お菓子を食べながら一緒に帰りました、笑。



    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 珈琲屋?箏衛門コンサート

Search
Feeds

Return to page top