Home > 子供 > I 'm a girl !!

I 'm a girl !!

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月 4日 23:28
  • 子供

ロサンゼルスの友人(正確には夫氏の)から、
作年末誕生したベイビーの写真が届きました

まるで、天使

gerrydaughter.jpg

まるで、お人形さん

まるで、お姫様

なんなんですか、この可愛さは!!

この頭のリボンが、く?っ!!

近くにいたら、きっと私はかっさらいます

決して私が悪いのではありません。
度を越えた可愛さは、時に罪になるのです。

目を閉じているのに、これ程の可愛いさをアピール。
開けたらどうなっちゃうのか。

やばい、失神しそうだ・・・・わたし・・・・笑。

ベビーにはとても言いづらいのですが・・・・。

実は同じです・・・

誕生日が・・・・・



夫氏と・・・・・・

 

あまりにも、衝撃的な事実・・・・。
わたしが悪いのではありません・・・・。

 

 

 

 

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年3月 5日 02:13

とても素敵な御写真!まゆ様のお嬢様の寝顔も、リサイクルりぼんヘアスタイルも、まけずに天使のようでしたよ。心和むパワフルママのブログは、とにかく時代感覚満載!爆笑、安寧、幸せの御裾分けには感謝しています。毎日の更新御立派です。

まゆ 2008年3月 5日 23:24

catherine様
初コメント、本当にありがとうございます!!!
なんとなく自己満足で終わっているようなこちらのブログ。
このように、嬉しいご意見をいただけると、とっても励みになります☆
やってて良かった?と☆今日は、私のほうこそ、とても心が軽く、元気になりました!!

どうぞ、これからも、何かおもしろいことを発信できるようブログと関わっていきますので
覗きにいらしてくださいね☆☆☆感謝☆☆☆

         

Comment Form

Home > 子供 > I 'm a girl !!

Search
Feeds

Return to page top