Home > 日々のくらし > ♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

お義父さんの誕生日☆

昨日の箏衛門リハの帰り、渋谷のデパ地下で急に魚に目が行き・・・・

syunnchanmenue.jpg

魚尽くしに決定!!(単純・・・・・・)

えび、いか、ぶり、明太子・・・・う?ん、新鮮?!
しかも、お買い得!
茶色い紙袋にいれてくれるし、エコ気分(?)

 


今日は夫に、刺身、あさりを買ってきてもらい、ますます魚だらけ。

忘れないように、メニューを冷蔵庫に貼っつけます・・・・

甘い物がちょいと苦手なお義父上。(夫氏とあまりにも正反対)
生クリームたっぷりのケーキはあまりに酷なので、スフレチーズケーキ

syunchankanpai.jpg


前回、カッテージチーズがうまく溶けなかったのですが、リベンジ?!!
はやかわママのアドバイスに従って、今回はその点は(笑)クリア?、イエ?イ!

が・・・・ちょっと油断したら、焼きすぎ・・・・
ズボラな性格が常に災い・・・・
 

 

 

 

孫3人に相撲相手をせがまれ・・・・
まだまだ強いですな、お義父さん・・・・お見事!

syunnchansumou.jpg


さらに「人生ゲームしよう?!!」とせがまれ・・・
「自分の人生だけで、充分楽しんでるから?笑」・・・・と

う?む、含蓄のあるお言葉、笑

いろいろと学ばせていただきます、笑

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!

sflecheezecake.jpg     

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > ♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

Search
Feeds

Return to page top