Home > 仲間 > みんなでチョコクロ

みんなでチョコクロ

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月 7日 23:52
  • 仲間

綿密な話し合い、会場下見等でこの数ヶ月、頻繁に顔を合わせていた箏衛門

(結成して14年の、大人数、箏アンサンブルグループ)

それぞれの活動、仕事、いろいろな環境のメンバー
昔のように、年に何度も、勉強会をしたり、ライブ、コンサートをすることは
できない

でも、その分、数少ないコンサートで、メンバーがそれぞれのシーンで得ている
音楽性、個性を生かした箏衛門ならではの大合奏を、完成度高く、より豊かにお客様
にご提供できるチャンスと考えています

仲が良いだけでは、グループ活動を続けていくことは出来ないといっても、
仲が良くなければ、絶対に続かない

箏衛門、螺鈿隊、ともに、気の合うメンバーにめぐまれ
おなじ箏の世界で生きているというのは、実はすごく、貴重なことなんだなと

メンバーの数だけドラマがあります。
皆のお話には、ほんとうにいつも、刺激をうけます。
元気をもらいます。

本日はリハでした
箏衛門リーダーのカートがサンマルクのチョコクロを差し入れてくれた!!

ありがとう?

一恵先生の練習場所にある電子レンジをちゃっかりお借りして、程よく暖めた
チョコクロ(どんな状況でも、最高の状態で頂くというのが、私たち流・・・・笑)

皆で食べると、なんか、幸せ

今年10月池袋にてコンサート開催決定!!!

(福永先生コンサート、行ってまいりました。その様子は、箏衛門ブログにて☆)

明日はサッカー大会、決勝リーグ!!そして、お義父さんの誕生日パーティです!!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > みんなでチョコクロ

Search
Feeds

Return to page top