Home > 仲間 > お話会。

お話会。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年1月29日 17:22
  • 仲間

080129_1248~0001.jpgあじゅが来ました。
最近はー螺鈿メンバーはピンで来るぞ、笑。

私が螺鈿隊コンサートの際忘れた
バインダー(慎君手書きの似顔絵付)
と、ご実家でついたお餅とともに

わ?い、わ?い、つきたてお餅だ?!!

このお正月は食べまくってたお餅だけど、
家族が多いと、お餅1キロも一日で消える。
2,3週間ぶりのお餅?!!

スーパーで買ったお餅ばかりだったので、
やはり手作りつきたては嬉しすぎ。

お?、味も食感も違う?!!
(もう食べたんかい・・・・笑)

何もつけず、そのまま食べるだけで
大満足劣

さて、バナナケーキも焼きあがり。

お箏のことから、ゲルマニウム温浴のことまで(笑)話題は付きませぬ、笑。

また来てね

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
ナリ 2008年1月30日 00:25

ん?

パンが焼きあがった所?

美味しそうな予感?

まゆ 2008年1月30日 15:40

ナリ様、初めまして!!
コメントありがとうございます☆

ほんと、パンにも見えますね!
これはバナナのパウンドケーキなんですが、
パンは最近は焼いてません・・・・涙。
味はけっこう美味しかったです、笑。

2,3ヶ月前に連続で失敗して以来
トラウマに・・・。
HBのせいにしていたけど、そうでもないらしい・・・。

そろそろ焼いてみようかな・・・。
またのぞきに来てくださいね!!

         

Comment Form

Home > 仲間 > お話会。

Search
Feeds

Return to page top