Home > フード > 家やきにく。

家やきにく。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年12月29日 01:05
  • フード

一昨日は、わたしだけ外焼肉でした。
それはそれは、おうわさどおり激うまのお店で、かなりかなりかなり感激。ieyakiniku.jpg

幹事のコミちゃんに感謝感謝です。

さて、本日、掃除やらなにやら、年末ちっくにすごした一日でしたが、
急に肉が食べたくなりまして・・・。
私だけ良い思いしたのは申し訳ないから?・・・・という名目で(本当は自分が食べたかった、笑)
たまにはちょっと美味しいお肉を買って、うち焼肉しよ?!!
と夜の6時になって急に思い立ち、
新宿のデパ地下へ、夫氏と子供たちが買い出しに。

買ってきました、肉1kg

それでも家族皆で外食することを考えたら、ず?っとお徳。
結局、まだ病み上がり一家ということで、全部は食べられませんでしたが、
やはり美味しい。
たまには、いいかも・・・・☆
あと数年もしたら、3kg位必要になるのではなかろうか・・・・・・汗。

手前のが例の500g入りのビックサイズのコチュジャンです。

さて、デザートに好きな物を選ばせた夫氏。

長男・・・・Top`sのチョコレートケーキ
次男・・・みたらしだんご
三男・・・プリン

皆勝手すぎ・・・・・・

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > 家やきにく。

Search
Feeds

Return to page top