Home > > 人混み

人混み

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年12月 2日 16:40

071202_1510~0001.jpg071202_1513~0001.jpgやっぱり苦手だとつくづく
久しぶりに一人で電車で新宿駅へ。南口のサザンテラス口という新しめ、かつ目立たない、かつ便利な出口から外へ(夫がやたら勧めるので。確かに近いわ)
出るとすぐスターバックスや、例のドーナツやさんなどこじゃれた店達

ぎゅうぎゅうになってスターバックスでコーヒー飲んだり、1時間も並んでドーナツ買うというのは私には無理(^_^;)体力気力そこまで無い。

本当にそこまでする必要あるのかな?
せっかくなので、服など眺めたけど、気が進まない。物が溢れた光景をみてたら急に物欲が失せてしまった。帰ってご飯作る方が楽だ?(^◇^)/

流行ってなんだろ。

でもカラータイツは欲しい、笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 人混み

Search
Feeds

Return to page top