Home > インテリア > 赤サンタ緑サンタ☆

赤サンタ緑サンタ☆

リビングルームに入った部分akasantaaosantazentai.jpg
インターホンが付いてる壁

なんかさびしいので、余った木の切れ端で夏にプチ棚をつけました。(正確には夫に付けさせました)
下にはフックをつけてます(これくらいは自分でやるよ、笑)
ちょっとしたものを掛けるのになかなか便利。

このとっても幅の狭い棚に上にちょうどぴったりなのが、
赤サンタ緑サンタ!!
2年前、母校学園祭のフリーマーケットで、確か100円位でゲット。

おそらく手作り。丸い木を斜めに切って、色を塗って、顔を書いただけだとおもうんだけど。
何個も並んでたので、お気に入りを吟味して選んだ記憶があります。
すごい単純な作りなのに、サンタの表情の可愛さ、木の丸み、色合いに惹かれて
2個並べると可愛いかなと、セットでゲット。

ぜひ手作り好きの方は作ってみてください☆(私は苦手なので、おそらくしません、笑)

akasantaaosanta.jpgちなみにフックにかかってるエコバック(キリンビールの粗品、笑)の中身は赤ちゃん用の
オムツ、おしりふきが入ってます、笑。
これだと何か分からないし、持ち運びも便利。
以前はバスケットに入れてたんだけど
けっこう置き場に困って・・・・・・。

オムツ収納としてお勧めですよ?笑☆

壁についている飾りは以前、母から。
フェル製。

おそらくこういうのも手作り得意の方は
作ってしまうんだろうな?☆

緑色が薄くて気に入ってます


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > 赤サンタ緑サンタ☆

Search
Feeds

Return to page top