Home > 日々のくらし > あの?・・・汗。

あの?・・・汗。

まただ・・・・・・。

勝手にリニューアルされてる・・・・ブログ・・・・・笑。

管理人であり、同居人であり、夫である彼は、おそらく仕事の合間にKATUSANDO.jpg
クリスマス使用にデザインを変えたと思われます。

先日もなんだか、子供たちがジャンピグしている写真がいつの間にか貼り付けてあるし、
私の演奏写真、丁寧にに立奏台の部分をトリミングなどしてはりすけてるし
(意味があるのかどうかいまだによく分かりませんが。)ついでに怒りマークも・・・・・。

更新してくれるのはいいんだけど、公開する前にちょい待ち?・・・・・・笑。
このサンタのおじさん、誰よ?笑。

なんだか、ショッピングセンターのクリスマスセールちっくじゃない?笑。

(写真は全く関係ないけど・・笑・・・・・画像がないとなんか寂しいので、先ほどのお昼。チキンカツサンド。今日はお弁当が無かった三男と二人で。トリ胸肉が半分だけ残っていたので、厚さを半分に切って
カツに。カツにするとちょっとの量でもボリュームアップ☆朝食のキャベツサラダの残りをはさんで、中濃ソースとマヨネーズをたっぷり挟んでます。胸肉でもジューシーにいただけるのでお勧め。
私は、マスタードもたっぷり挟みますがね。あとブラックペッパーもたっぷり。笑。まいせんのかつサンド
はなかなか買えないのでね・・・・・。二人分で、約160円。所要時間20分。笑)

確かに昨日、「ちょっとクリスマスっぽい雰囲気にしたいな?・・・・」
などと独り言言ってたのは私だけど・・・・・。
いやな予感はしたんだけど・・・・・。

お互い趣味は合わない部分も多いので、笑、(奇跡的な夫婦だ・・・)
相手をけん制しながら、たびたびバトル勃発するわけですが・・・。

ま、私も管理してもらってる以上大きなことは言えません。

サンタの一人や二人、いいじゃないですか・・・・・。
緑色がイメージとちょっと違ってもいいじゃないですか・・・・。

な?んて甘くはありませんよ?、笑。
だって、一応私のブログなんですから・・・・笑。

今夜はおそらく子供たちがオロオロするくらいのバトルが繰り広げられる予感であります、笑。

さて、明日はどんなデザインになっているでしょうか・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
はやかわママ 2007年12月 1日 01:29

あのね、いつも思ってたんだよ・・・。
ママは笑わずに・・・ご主人様は、怒らずに・・・聞いてね。
ご主人は、一体どんなお仕事をなさっているのか??
いつ、そんな↑小技(失礼!大技)を身につけ、実践されているのか???
すごいです。
少しはお仕事の内容を理解しているつもりなんですが・・・
(肩書きは宅の主人とほぼ同じなはずだから・・・)

謎です!!

でも、とっても素敵なデザインだよ!ママ!!
写真もとってもよく撮れているし、
こばやし家の様子が、この小さなスペースで
遠くはなれた四国にいても、お隣り・・・
とまではいかなくても、以前の距離ぐらいに感じるから。

ほんのり・・・うっすら・・・・と、今夜(昨夜)の
バトルが想像できます。

ここ、笑うとこじゃないけど、
自然に、笑っちゃう・・・

とってもすてきなご夫婦ですよ!
奇跡的だなんて!!
私に言わせると、ぴったりな夫婦だよ?ん!!

まゆ 2007年12月 1日 23:54

はやかわママの謎は、実は私の謎でもあります、笑。

一体全体、本職の方はどうなってるのでしょうか。確かにハヤカワ家と同種の仕事ではあるようですが、笑。大変なことはきっと人任せにしてるんだと思う・・・汗。
小技ばかり身に付けるのに忙しいのも確かの様子。
でもとにかく、この手のことが好きらしく・・・。収入にならないのが、問題だ・・・・笑。

今回は、なんだか、素直に私の意見を聞いていたよ、笑。おそらくバトルの様子を記事にされるのはまずいと思ったんじゃないかな?ハハハ。
ってことで、またすぐデザイン変わる予定☆

夫婦って、ほんといろいろだよね、笑。
結婚しない人も今は多いし、人生いろいろだ。
でも、やっぱり、家族あっての自分だなとつくづく思う今日この頃です。
はやかわママパパのように、ファミリーを大切に、充実した生活を送っている姿にはいつも刺激をうけてるよ?!!

         

Comment Form

Home > 日々のくらし > あの?・・・汗。

Search
Feeds

Return to page top