Home > > やっぴ?☆

やっぴ?☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月29日 10:59

071129_1025~0001.jpgかかりつけの病院、今日は空いてる☆やっぴ?☆

丁寧に丁寧に診察☆
いつもだけどね(*^ー^*)

咳は長引くらしいです。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
はやかわママ 2007年11月29日 22:50

こんばんは。
こうして(後ろ姿を)見ていると・・・
大きくなったもんだ!!
歩いているじゃないか!!
もうすぐ1才だね
うちの子も早いけど、よその子も早い!!
             ↑(これ、方言かな?)
風邪は大丈夫ですか?
うちの三男も鼻水でてます。
が、病院行ってません。
行ったら、何かほかのすごいのをもらってきそうで、
恐くて行けない・・・。

鼻水だけだから、いいや・・・。

いや、だめ?
いいよね・・・

いいんだよ?
きっと・・・

ひどくなりそうな予感がしたら、
行くから・・・。

まゆ 2007年11月30日 00:35

はやかわママこんにちは?!!☆☆

そうなのよ?、もう歩いてます、汗。
10ヶ月で歩き出しました、汗。
でも男の子と違って無謀にあちこちは行かない(かな、笑)かんじなので、まだ助かってます、笑。

今回は熱はないのですが、鼻水と咳の風邪で、なかなかしぶといらしく。最近流行ってるんだ、幼稚園で。我が家も鼻水位なら様子見てますよ?☆
それがだんだん下に来て「ゼロゼロ」なってきたら病院行くけど♪
風邪気味で病院いって、大きいの移ったら悲しいもんね。その点、今かかりつけの病院は待ち時間少ないのでありがたいです☆

インフルエンザ予防接種も結局家族全員うけてしまった・・・・(赤ちゃんは1月に受ける予定です。)。毎年迷うんだけどね・・・・。保険がきくといいのにな?というのが本音。安心料みたいなもんかな。

この季節は常に、体調が気になるけど、子供は風の子、たくましく育てましょう!!(はやかわ家は十分たくましいね、笑)

         

Comment Form

Home > > やっぴ?☆

Search
Feeds

Return to page top