Home > > クリスマスだね?☆

クリスマスだね?☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月28日 21:36

071128_1653~0002.jpg071128_1841~0001.jpg071128_2053~0001.jpgホテルオークラ前のクリスマスイルミネーション

ライトのみのシンプルさがにくい!

ごまかしごまかし着付け完了、笑。
前しか見えないからいいのだ、笑。
ごちゃついた部分はとりあえず帯にかくす。袖でかくす、ハハハ。

50名くらいの小さなパーティー。BGMのつもりで行ったのに(^_^;)
最初の数曲は出し物ってことで仰々しく紹介までされて。

日中韓3カ国国際会議のパーティ。
皆さん英語で会話なさっていて、紹介も英語

すっげ?皆注目してるよ・・・・こっち・・・・・汗。
今日弾いた曲は・・・
   さくら変奏曲
   黒田節変奏曲 
   六段
   手事
   日本のわらべ歌(メドレー)
   日本の四季の歌(メドレー)
   日本の小箱(メドレー)
   神仙調舞曲
   子守唄変奏曲
   小さな春
   千鳥
   つち人形
   

などなど・・・・。どれも短くカットです。弾ける部分だけやる。ハハハ。
一人での演奏なので、やりたい曲というか、やれる曲を自由に選べるのはいいんだけど
やっぱりミスると目立つ?涙。そういう部分は、自然に消える・・・・笑

今回のお客様は皆反応があって、一曲終わるごとに拍手をする方もいて、
こちらとしては、BGMなので、気にしないでください・・・・と言いたいのだが・・・・・。
写真を撮りに来る方もいたり・・・・しかも一緒に写ってるし・・・・笑。
別にそれはいいんだけど、
演奏中に話しかけてきたりもするので・・・
しかも英語で・・・・笑。

まあ、ゆかいなパーティでした☆

いろいろ勉強になりました。
何か、韓国や中国の曲をアレンジしておけばよかったな?。
次回への課題です☆

娘がぜーぜー、咳が出ていまふ。
明日は病院いきまふ。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > クリスマスだね?☆

Search
Feeds

Return to page top