Home > > 電話。

電話。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月21日 00:26

grapefruitjuice.jpg今朝のおめざジュースは

りんご2個、グレープフルーツ2個、白菜。

どれも水分がたっぷり出る素材なので、
かなりの量が出来ます。

味はさっぱり、さわやか、でも甘くて
飲みやすい。

色も黄色にほんのり緑がかった爽やかカラー。

話は変わりますが、今日ネットで頼んでいた布団(掛け布団)、カバー、枕カバーが届きました。

が、枕カバーが頼んでいた色と違う。アイボリーを頼んだのに、ブラウンが入ってた。
注文履歴を確認したら、やっぱり向こうの手違い。

あ?あ?、またか。最近こんなのばっかりで、電話するのも面倒くさい。

普通、掛け布団カバーと枕カバーを注文する場合、同じ色でしょ・・・。
なんで、あえて違う色が入ってるんだ?!!!!意味がわからん。怒。

逆ならわかる。ありえる。
別々の色を注文していたのに、同じ色が届いた・・・・・・とかならね。

ったく、どうかしてるよ・・・・。
せっかくおそろいの枕と布団カバーでご機嫌に休めると思ってたのにさ。

あと、今日は家の電話が仰山かかってきた。
このところはほとんど携帯にかかってくるのですがね。

親、筝仲間、ママ友達、サッカー役員、生協(笑)、宅配屋、図書館、夫、ダメ押しに(笑)学校の担任。
(これは、笑えない内容でしたが・・・・汗)。

母なんて、孫の靴のサイズを聞くだけなのに、3回も(笑)。これまた意味がわからん、笑。

そういえば、昔はこんな日がよくあった。
今はメールのやりとりがほとんどなので、電話が沢山鳴る日がすごく珍しく感じるんだな?。

いろんな声を聞いて元気が出たりもします。ありがとね

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 電話。

Search
Feeds

Return to page top