Home > >

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月19日 17:27

071119_1722~0001.jpg間違えた

新宿駅周辺まぶしいよ、汗

沢井の事務局に、急遽用事があって
子供4人車に乗せて行って来たところです。

昨夜もレッスンで行ったばかりですが、笑。

行きはヨイヨイ。
帰りは・・・・・・。

渋滞に重ねて、途中曲がる道を一本間違えてもうた。

何で、そこにもマックがあるんだよ・・・・。
(目印はマックです。)

30分で着くところ、1時間15分。
久々に、ラジオをゆっくり聴きました。

印象に残った内容・・・・

アメリカの医者が年間に診る患者数約2000人。
日本の医者のそれは約8000人。

だそう

これって・・・・・なんなんだろう???
患者が多いのか、医者が足りないのか、収入はどうなのか、rokudangakuhu.jpg

うちの近所には暇そうな医者も多いけど・・・・・。


昨夜のレッスン。

長男はこのところの課題曲「六段」
がなんとか終わり、ごほうびの恐竜シール。
各段が終わったときはチビ恐竜シールを貼っていただいていましたが、
昨日は一曲終了ということで、大きな恐竜☆

立体感のあるもこもこシールで、すごく可愛い。

いいな?・・・・・。

私はね・・・・・。まだまだ続きますです、はい。
練習あるのみです・・・・汗。
子供に置いてかれました・・・・・。

沢井比河流作曲「斜影」。
かっこいい曲。でも・・・・・指の力が最後まで持ちましぇん・・・・涙。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > >

Search
Feeds

Return to page top