Home > 子供 > 三男の誕生日☆

三男の誕生日☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月21日 15:54
  • 子供

本日は三男、4歳の誕生日。

2月21日は長男次男の誕生日。
そうなんです、うちの長男次男は偶然まったく同じ日が誕生日。

三男はそれになんとかあやかろうとしたのか、
11月でしたが、21日に出てきました。これもある意味驚きでした。

3歳になったときと比べると、イベント的には小規模な感じなのですが、笑、
夜は本人希望の焼肉とケーキで簡単なお祝いをしようと思います。

先週幼稚園でお誕生会があったので、本人曰く
「ようちえんでは4さいなんだだよ。おうちでは、3さいなんだよ」
と自力で、
時間差誕生会に関する矛盾を解き明かしておりました。

そんな三男の誕生日だっていうのに、上2人はさっさと遊びに出かけてしまい、
娘はお昼ね。

一人寂しくウルトラマンの本を眺めながら、ブツブツなにか言いながらポーズをとってる姿は
なんともしんみりしますわ、笑。

そして、きっと夜お祝いしてるときに眠くなって途中で寝ちゃうんだろう、笑。

なにはともあれ、ここまで大きくなったのも、周りの方々が暖かく見守りと応援によるもの。
本当にありがたいこと。
これからも、いつもニコニコのキャラを武器に(一体誰に似たのか・・・・?)
たくましく成長してもらいたいですな。

っと、ここで、また図書館から電話だ・・・・
三男が予約してた本が入ったらしい・・・・
いつも勝手に予約するが、どうやって予約してるんだろうか・・・・・字も読めないのに・・・・。

図書館の方もかなりのチャレンジャーだ。
「〇〇君に代わっていただけますか・・・・・・?」
って・・・・汗。三歳の子供相手に何を話そうというのか。
私も思わず、
「はい、少々お待ちください」ときたもんだ。

世の中、どうかしてるよ、笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 三男の誕生日☆

Search
Feeds

Return to page top