Home > 日々のくらし > 想像通り筋肉痛・・・・痛っ・・・汗。

想像通り筋肉痛・・・・痛っ・・・汗。

ミニ運動会から一夜明けて・・・・

残されたのは、筋肉痛の身体と、日焼けした顔・・・・・涙

体育館でやるとばかり思ってたので、日焼け対策なんてしてなかったし・・・・。
(今まで、ずっと体育館だったのに・・・・・・)
よりによって、すっご暑い。日差し強っ

体育館用に運動靴も持参して気合いれてたのにさ・・・・・。

ま、むすめをベビーカーに置いておけるので、外は助かることもあるが。

カードめくり、綱引き、大玉おくり。

綱引きがきたね・・・・。こりゃ来るわ。左に縄がくる位置だったので、
見事に左半身が筋肉痛。
特に、腰の側面と腕の外側。

気合入ってた証拠だ。
そして、翌日に痛みが出るというのはまだまだ若い証拠なのだ、笑。

ってことにしないと、やってられない。

結局、子供にも大敗して、隣のクラスにも大敗して、消化不良の運動会だったけど、
大玉おくりでは、なかなかの走りを見せた自分(笑)
となりのママをほっておいて、勝手に走って行ったり、
子供と組んだときは、おもわず子供をふっ飛ばしてしまった・・・・。

結局反則ぎりぎりだが。
まだまだ行けるんじゃないの?・・・・・と妙な自信がついてしまった。
何事もやるなら本気でっせ?笑。

あまりに本気だったため、娘の存在を忘れてた。(2時間じっといい子にしていたそうです、他のママによると、笑)
写真も一枚も撮れなかった・・・・。

夫のドッチボール大会のときより、よっぽど大人気ない自分。

2月の新宿ハーフマラソン大会エントリーしちゃおうかな・・・・・・うそ。(子供たち、夫はエントリー済)

これからインフルエンザ注射です。

誕生会の模様は、また後で。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > 想像通り筋肉痛・・・・痛っ・・・汗。

Search
Feeds

Return to page top