Home > > インフルエンザ予防接種終了

インフルエンザ予防接種終了

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月16日 20:45

071116_1804~0001.jpg071116_1858~0001.jpg代々木にあるのいとこの病院に行きました。

夫の仕事場のすぐ近く。

金曜日の夜とあってなんだかざわめいているぞ。

5人まとめての注射は小さな病院だと大事だ、笑。
一番緊張してたのは夫、笑。

初めていとこに診てもらったけど、なんだかこっ恥ずかしいもんだ。
注射の腕前は合格?!って私に言われたくないだろうが。今年開業したての新しい病院は美しすぎで、トイレを使うのも申し訳ないっす、汗。クリスマスの飾り付けなんかして、なかなか可愛い雰囲気の病院でした(*^ー^*)

せっかくなので、やはり近くの焼き肉屋へ。かなり久しぶり、お店の人も子供達の成長ぶりに驚いてた。
一人増えてるし、笑。

筋肉痛の腕に注射は、これまた効きます、涙

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > インフルエンザ予防接種終了

Search
Feeds

Return to page top