Home > 子供 > 弓道部の的当てゲーム!!

弓道部の的当てゲーム!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月13日 00:40
  • 子供

えっと、先日の学園祭の続きになりますが、
弓道部の出し物(?)、的当てゲームです。

matoate.jpgやさしいお姉さんに教えてもらいながら
まんざらでもない長男。

3本100円。

あたった本数に応じてお菓子のお土産付。

さてさて、実は10年ちょい前は、弓道部に所属していた私もこのお姉さんたちと同じ
ことやってました☆

毎年恒例のこの出し物。
卒業後もこうして、同じように続いている
のです。

弓道部は特にOG会というものが無いので
(前後数年の先輩後輩たちとは交流がありますが
現役部員たちは、私がOGだとは全くわかりません。
それが、またおもしろい、笑。

並んでいるお菓子が、なんとなく高級になってるような気がしないでもないけど、
あとは、ほんと昔のまま。

実は、これ、けっこう利益いいんですよ、笑。
楽な割りに、笑。
お客さんもわりと集まってくるし。
子供たちや、そうですね、はかま姿の女子大生に目がくらむ若者たち(?笑)かな・・・・・。

2本当てて、カールをゲットした長男。
来年もやると鼻息荒くしておりました。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
momo 2007年11月15日 22:44

まゆちゃん、こんばんは?。
きゃ?、子連れで行ったのね?私も一度長男連れて行ったことがあるよ?。私は、引越しを繰り返してて行方不明OGとされてるおそれがあるので、ちゃんとOGだと名乗ってきました。案の定、「住所教えてください!」って言われました。
学祭に我が子を連れて行くことになろうとは、当時思いもしませんでした。若かった?。また行きたいな?。今度は私も素人のふりして行こうかな。

まゆ 2007年11月16日 12:34

momo先輩、こんにちは☆
行ってきました?!!途中東村山で乗り換えますが、西武線だけで行けるんです♪
鷹の台駅を降りると、とにかく全てが懐かしくて。
毎年のように行って入るんですが、やっぱり素敵な環境ですね。
先輩も、子供ちゃんと行ったんですね!ご住所を聞かれたということは、OG名簿みたいなのがあるんですかね?今度調べてみようかな♪
当時子供連れで来ているご家族とか、全く遠い存在だった記憶がありますが・・・時の流れはおもしろい。
あいにくの雨で、ちょっと寂しい学園祭でしたが、アットホームで、それもまた良しでした☆
ぜひぜひ、また行ってみてください!!

         

Comment Form

Home > 子供 > 弓道部の的当てゲーム!!

Search
Feeds

Return to page top