Home > 日々のくらし > 続き。達成感☆

続き。達成感☆


数時間後・・・・実現?cookeys.jpg

冷やして切って焼くシンプルなバタークッキー。
サックサク。
コーヒーに合います。2杯がぶ飲み

奥の小鳥はあじゅのロシア土産の笛ダヨ☆
紙ナプキンは慎君のドイツ土産☆
カップは例のミスド景品。
皿はセブンイレブンでもらった、山崎パン祭りの景品、笑。

全部もらいもんだ・・・・今気づいた。

映画、久々だったけど、やはり見て後悔しなかった?!!

ちょうどクリスマスが背景の映画。
(もうどんな内容の映画を選んだか忘れてた・・・・汗
好きな俳優さんが出てるのを選びますが。
あとお金かかってない系の映画が好み。)

今回は「幸せのポートレート」。一言で言うと、家族愛ってやつでしょうか。
あまり集中せず、考えず、流されるように見ることが出来る映画も貴重。
でもしっかり泣けます、笑。お勧めお勧め。

大満足な秋の夜

eigarin.jpgベッドから映画を覗き見する長女。満10ヶ月。
ベッドの柵を食べてます。塗った白いペンキがはげてきました。

今日ついに2歩歩きました
うちの子供たちは、皆9ヶ月か10ヶ月で歩き出してしまいます。
今回は動きがおだやかな赤ちゃんぽかったので、もう少し遅いと思っていたのに・・・・。
だまされた・・・・

いよいよですね?・・・・困った困った・・・・ハハハ。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
りっつぃー 2007年11月10日 11:19

山口公演、お疲れさまでした。
動画も見ましたよん。
ベイビーの声付き。笑
それにしても、まゆ様、4人の子育てとお箏とで忙殺されているはずなのに、何故に手作りクッキーまで・・・?!
おいらは一人暮らしなのに、練習もたいしてしないのに、今日のお昼は冷汁ぶっかけだけご飯でした…汗
地○創造はいかがでしたか?

まゆ 2007年11月11日 00:22

りっつぃーさん、こんにちは!
何をおっしゃいますか、常に努力を惜しまないりっつぃーさん☆貴女の忙しさに比べたら、私なんて・・・。子育て、家事、手を抜くことにかけては自画自賛。クッキーを焼くときはおかずを一品減らします、笑。

冷汁ぶっかけご飯、美味しそう?!!シンプルが一番ですよ。

せっかくいろいろとアドバイスいただいたのですが・・・・涙。オ○カツ、駄目でした・・・涙。
やはり準備不足ですね。年が年なだけにラストチャンスだったのですが、笑。でも厳密にはもう一度チャンスあるっぽいんですが、笑。
今度残念会しましょ。
私たちの分も、頑張ってください?♪♪

         

Comment Form

Home > 日々のくらし > 続き。達成感☆

Search
Feeds

Return to page top