Home > スウィーツ > スタバのクリスマス。

スタバのクリスマス。

世の中すこしづづクリスマスの香りがポワワ?んとし始めたようです。

ハロウィンの余韻に浸りつつ(何もしてないけどね・・・・笑)ぼ?っとしてたら、もうクリスマスか?。
意味もなく嬉しい気分。

今日はちょっとおかしな一日で。
なんとなく駅前をぷらぷらと。
久しぶりにスタバなどへ。

クリスマスのデコレーションがすてき?
1000円の赤いマグカップに後ろ髪がひかれまくります。

本日のコーヒーとポピーシードパウンド、シュガードーナツ。

紙コップもクリスマス使用だ
マグカップにしてもいいか聞かれるたけど、あたしゃ断然紙コップだね劣
あまりの可愛さにちょっと残して持ち帰ったよ。笑。

TSUTAYAが今、半額セールなので、何かレンタルしたかったけど、
そういえば、もう3ヶ月も前にレンタルしてコピーしておいたDVDまだ見てないな?・・・・。
見てからにしよ・・・・・。

ただいまクッキー生地を寝かせています。
ただいま(夜7時10分)の目標。
焼き立てクッキーを食べながらベッドでDVDを見ること!!!!

その前に子供たち風呂に入れて、ご飯食わせて・・・・・汗。

成せば成る、成さねば成らぬ、何事も・・・・・・。やるぜ?!!!笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > スウィーツ > スタバのクリスマス。

Search
Feeds

Return to page top