Home > フード > 今日はお弁当お休み☆いえ?い・・・・☆

今日はお弁当お休み☆いえ?い・・・・☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月28日 13:02
  • フード

年少さんは、ここの幼稚園、金曜日は午前保育。

なのでお弁当が無し☆キラ?ン
いつも適当につくってるですが、
なんかずいぶんと朝の活動がすっきりします。

こんなときは、子供達が忘れ物してないかだとか、
子供達の髪が跳ねてないかだとかを
見てやったりする余裕が出ます、笑。

(ふだんは見るはずありませんわ・・・・・)

でも大抵いやがられます。
数年後には「うぜ?んだよ?、ばばあ?」まっしぐらってとこだ。

ばばあで結構、結構、おまえらだって、くそがきだろうが?!!!

失敬・・・・・。

てことで、まだ空の冷蔵庫が続いていた(しつこい・・・)一昨日のお弁当。
syuumaibenntou.jpg
インゲン(冷凍)のきんぴら
紅しょうが、しらす入り卵焼き
シュウマイ(冷凍物・・・・・でかい・・・・。
かろうじて、からしとしょうゆを添えました。)
トマト
りんご

夫曰く、冷凍シュウマイは冷めるとなんだか
油が口の中にまとわりついてあまり
美味しいものではないとのことでした・・・・笑。

「へ?、そうなんだ?・・・」と答えときました、笑。

で、昨日。なんだかお子ちゃま弁当になったので、夫には作りませんでした。
naporitanbentou.jpg
ナポリタンスパゲティ
卵焼き
ハンバーグ
水なのゴママヨネーズあえ

子供曰く「きょう、キャベツとお魚がおいしかったよ?」

って・・・・・両方入ってないんですけど・・・・。

「あっ、焼きそばもおいしかったよ?」

って・・・・・だから・・・・パスタ、パスタ・・・・ですから。

こんな弁当ライフは5年前に始まり、今後5年以上は続くのであります・・・・・・。


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > 今日はお弁当お休み☆いえ?い・・・・☆

Search
Feeds

Return to page top