Home > フード > 差し入れ。これは効く?☆☆

差し入れ。これは効く?☆☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月27日 01:48
  • フード

乳腺炎も沈静化してきました。

ドクターストップにより、甘いもの、油物は常よりは控えております。
常が常なので、今が普通くらいでしょうか・・・・・笑。
CIMG2785.JPG
ちなみに、今日は、かりんとうを一握り、ロールちゃんを3分の1に控えてみました、笑。

本当は、全く口にしないほうがというかしちゃダメなんだそうですが。

柔道の谷りょうこ選手が、「柔道の練習より、お産より、乳腺炎がつらかった・・・・」と話していましたが
分かる気もします。

もちろん、私のはそこまでひどくないので、比較できないけど、
ひどいとほんと、大変らしい・・・・。入院や切開手術もあります。

気をつけないといけない・・・・・のですが。

授乳中は、たばこもお酒もダメ。

(私はタバコ吸いませんが。お酒は飲む人です。
一人につき妊娠中1年と授乳中1年でトータル丸8年は禁酒ってことになります、涙涙涙。)

でもって、子供と四六時中いるんですから
はけ口も必要って訳で・・・・・。
好きなもの位食べたいわけで・・・・・。

くわせろ?練・・・・・・・。

さて、同じマンションに住む、韓国人とアメリカ人とは時々お茶したりご飯たべたりしてます。
彼女と、彼は恋人同士ではないのに、いわゆる「ルームシェア」ってやつで、
上手く部屋を分けて暮らしています。
そのうち、詳しく記事にします。

2,3日前、まだ私がくたばってる頃、彼らが焼肉パーティをしていたらしく
お肉を差し入れてくれました

食欲も無かったのに、なぜか「焼肉」という言葉には過敏に反応!!
夫に焼いてもらい食べると、これがまた旨い!!!

なんなんでしょうか、この味付け!!
これが本物のプルコギってやつ?
それとも、また別の韓国オリジナル?

にんにくやら、唐辛子やら、スパイスに漬け込んだ奥深い辛さと旨さ。

これで、冷えたビールが飲めればな?

とにもかくにも、乳腺炎にはお肉はちょっと良くなかったかもですが、
パワーがついて、元気が出たことは確かです!!!

ありがとう!!!今度絶対レシピを伝授してもらうのだ

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > 差し入れ。これは効く?☆☆

Search
Feeds

Return to page top