Home > 子供 > またまた・・・・・涙。

またまた・・・・・涙。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月21日 00:15
  • 子供

更新がとだえておりましので、一気にまとめて更新しちゃいます。(実に勝手なブログであります)
記事だけはためこんでおりました・・・・笑。

まず、21日、
怪しい感覚・・・・やな予感・・・・・。やっぱりだ、またまた乳腺炎勃発
でも、「今回はもう行く病院も決まってるし?」・・などどお気楽気分。

やはり、薬を処方され(3日分といわれたんだけど、5日分お願いしたずうずうしさ。)
すぐ治るさ?☆なんて
油断していたのが悪かった・・・・。

初め発熱もなかったので今回は軽いわ?とおもっていたら、
2日後に悪化・・・・。超悪化・・・・。
39度以上の発熱。頭痛。
幸い週末だったのでほぼ寝たきりで
夫に動いてもらっとりました。かく言う夫も前日まで風邪で寝込んでたので
まさに入れ違い。絶妙なタイミング。

これが一日でも重なると我が家は大変なことになっていたでしょう・・・・

もう薬が効かない身体になってしまったのだろうか・・・・・と変な部分で心配したりする私、笑。

乳腺炎だというのに、ちょこまかしてたのが悪かったのだろうか・・・・。

いずれにせよ、乳腺炎あなどれません。

ってことで、24日に別の病院に行くことになるのです・・・・続く・・・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > またまた・・・・・涙。

Search
Feeds

Return to page top