Home > > 明日(今日だ・・・・汗)は筝衛門ライブ前日リハ♪

明日(今日だ・・・・汗)は筝衛門ライブ前日リハ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月14日 01:52

いよいよ明日は前日リハ。

朝9時40分集合。17時半リハ終了予定。その後会場づくりとあいなります稜

全曲沢井比河流作品ライブということで、
前売りチケットも早々に完売。

遠方からきてくださる方たちもいらっしゃるようで、嬉しいとともに
緊張感が隠せないこのところのわたくしめ。

本番前には思ってもいなかった展開になったり
(演奏しかり、運営しかり・・・・・)
と、何か起こるかわからないのが本番。

いつも思うのは、終わった後、もっと楽しんでやればよかった!!!ということ。

あそこを間違ったとか、ずれちゃったとか・・・・・
そういうのは、まあ、直後はかなり撃沈するんだけど
尾を引くのは
楽しめなかった・・・・という事実。

自分が楽しめないのに、お客様が楽しめるはずないんですよね。

大好きな曲ばかり鍊
音源に合わせながら練習してると、何度やっても飽きない・・・・・。
というか、音源に聞き入りすぎてしまって、あまり自分の練習になってないというのも事実なんですが・・・汗。

多くの人に、こんな箏の曲があるんだよ!!
こんな演奏が箏でも可能なんだよ!!

すご?く単純なことなんだけど、そんなことを感じる今回の演目なのです。

楽しむぞ?!!!!

いろいろと悪あがきをしていたら時間が無くなった・・・・。料理もする気になりません・・・。
てことで、今夜はマックにしちゃったのだ・・・・ハハハ。
夫も珍しく飲み会だって・・・・・。何ヶ月ぶりだ?

おわびに明日用の(といっても、子供達は大喜びでしたが・・・・・。)
シチューこそこそ作ってます・・・夜中2時だ。なんとも静かな時間だ・・・・・

ジャガイモが煮崩れてるし・・・・汗。

そうそう、マックポーク、けっこう美味しいですよ!!!
100円あったら、マックです!!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:4

         
かおり 2007年9月14日 09:25

まゆ家は今夜シチューですか。私は昨日カレーを2鍋作り(おとな用とこども用)、今朝息子を引き取りに来てくれた義妹に託しました。
ああ、ありがたや。
昨日は個人練習最後の日だったのに、娘をおともだちの家に送り迎えしたり、息子を公園に連れて行ったり(いつも行かないのに…)カレーつくったりしてたら終わってしまいました。

『でもコツコツ派の私は大丈夫!』と自己暗示をかけて、気合いはしっかり入れました。

【入魂】という言葉を最近、演奏前に感じます。

お互い頑張ろう!

まゆ 2007年9月15日 06:42

かおりちゃん、カレー2鍋おつかれさまです!!!
おとなと子供が同じ味のカレー食べるようになるとたすかるよね?☆

本番前って子供もナーバスになったりしてるから、
かおりちゃんのように、公園に連れて行ってあげたりすることってすごく良いことだと思う!!!
えらい?!!!

日ごろの蓄積があるので、実力ばっちりのかおりちゃんだよ?!!頼りにしてまっす♪
どうぞよろちくね!!
いよいよ本日だ?☆☆☆

はやかわママ 2007年9月15日 14:42

先日はお忙しいところスミマセン。
演奏会が近いとは知らず、申し訳ありませんでした。
うちも今日のお昼はマック。
私も断然マックポーク派。
おまけに100円ときたもんだ!!
ありがたや!ありがたや!!
息子達は日々、大食いになり、
長男は先日、メガマックにポテト(L)にジュース(M)
にナゲットを楽しんでました。
こっちが先におくびがでそうでしたよ・・・。
演奏会、楽しんで、頑張ってくださいね。

まゆ 2007年9月15日 23:26

はやかわママ、全然大丈夫ですよ?☆
ごめんね?、棚の件保留になってて・・・・・汗。
その後、進展ありましたか?
ライブも無事終了しました♪
明日にでも、続きをメールしますね☆

マックポーク、美味しいよね!以前のマックチキンもまあまあだったけど、ポークはなんか、ジューシーで大人好みの味?って気がする。

長男君すごすぎ?!!ついにメガマックですか?!大人顔負けですね、笑。
よく食べ、よく動き、よく寝る・・・・実践できてるよね?、ハヤカワ家!!!

         

Comment Form

Home > > 明日(今日だ・・・・汗)は筝衛門ライブ前日リハ♪

Search
Feeds

Return to page top