Home > > 買い物。久しぶりだな?・・・・。

買い物。久しぶりだな?・・・・。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月 9日 01:06

久々に何も無い日曜日。
本当はライブに向けての練習しなきゃいけないんだけど・・・・。

買い物しないといけないし・・・・・あっ、美容室も・・・・・・

赤ちゃんの授乳と授乳の間の限られた時間(約3時間)の間に両方は無理・・・輦

究極の選択・・・・。
結局美容室は断念。

(そんなことを言い続けて早一年・・・・汗。
う・・・・げげ・・・・・きっと読者の皆さんひいてます・・・
つまり一年以上美容室に行ってません。カミングアウトします。
もう女じゃないな・・・これ・・・・・もういいんです・・・・
ってことで、この10年に、数えるほどしか行ってない・・・・。
きっと一般的な女性が一年に通う回数くらいしか行ってないな・・・・。

髪の色を変えたこともありません。

パーマはかろうじて生まれてから(笑)、2,3度・・・・笑

正直、人に髪をいじられるのがあまり好きではないというのもある・・・・・。

高い金額払って、満足したことがあまり無いというのもある・・・・・。
というか、どんな髪型をしても似合わない・・・・ので、美容師さんのせいではありません、笑)

念のため言っておきますが、毎日洗ってはいますよ・・・・笑。
(なんのフォローにもなってない・・

今日は必要なものやらそうでないものやら。ウロウロ。

時間が気になってゆっくり選んでられないので、悩んだ場合は買っちゃいます、笑。
洋服の場合でも試着なんて滅多にしません。

一人で軽く食事をしたけど、10分で完食。(やはり女じゃない・・・・・)
トイレ休憩もせず(人間じゃないね、こりゃ・・・・笑)
ひたすら歩く、選ぶ、買う・・・・・。

何を買ったかすら、もはや覚えてない・・・・。

ブランド物には全く興味ないので、(やはり女じゃないよ・・・・・・)
自然とお手ごろなお店に向かっていきます。

お土産もお手ごろすぎ・・・・・

三兄弟・・・・・無印良品の駄菓子(ねり梅、ベッコウ飴)100円
夫・・・・無印良品の駄菓子(ミルクケーキ・・・笑)100円
ベビー・・・彼女だけは特別髪飾り?。ハートマークのヘアピン?。600円

帰宅したらまだぐっすり寝てた長女。
ちぇっ。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 買い物。久しぶりだな?・・・・。

Search
Feeds

Return to page top