Home > > 筝衛門リハ大詰め♪

筝衛門リハ大詰め♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月 8日 23:55

来週15日を前に、筝衛門リハも大詰めです。

今日も朝10時前スタート、夕方6時半終了のフルタイムコース丹

直前となると、さすがに私自身ベビーがいると気が散ってしまうので
(みんなは、連れてきてかまわないのに?と、暖かい言葉。ありがたいです☆)
夫に預けました。

授乳時間になったらリハ会場に連れてきてもらうという強行作戦・・・笑。
なんだか、出前のような、デリバリーのような・・・。

ちょうど演奏中に入ってきたので、いつもCDで聞く曲が生で聞けて、夫もベビーも
感動してた。(はずです!!)

ベビーは身体でリズムとってた。(はずです!!)

上3人のお世話はお義母さんお義父さんにお願い。
近所のお祭り、図書館、コンビに、スーパーに連れていてもらったそう。

お義父さんとは、最近はまってる将棋やオセロで対決。
なかなかの子供達の腕前に、感心してらした(はずです!!)笑。

bananapurin.jpg三男はお義母さんと一緒にババロアを作ってくれてました
私の分も残ってました?

いただきま?す!!

あっ、肝心のリハでした・・・・汗。
合奏っておもしろい。

今日は、ベビーがいない分、ちょっとはりきって力みすぎました・・・汗。
ピアノ、ピアニッシモ・・・・・守りましょう?!!私・・・
テンポ・・・・キープ、キープ?!!私・・・・・
楽譜・・・・ちゃんと見ましょう?!!私・・・・・

うっ、合奏以前の問題じゃ、これ・・・。

すみません・・・・・
次回は、冷静に冷静に・・・・・

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 筝衛門リハ大詰め♪

Search
Feeds

Return to page top