Home > フード > チーズ・・・とろけてます。

チーズ・・・とろけてます。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月 5日 01:06
  • フード

沢井比河流作品集のCDをこのところ聞きながらブログアップ中。
時々鳥肌たちます。
すごい曲たちです。
聞き入ってると手が止まってしまいます・・・・。
演奏できると思うと、感動ものです。泣けそうです・・・。もうすぐ筝衛門ライブ。
前売り券は完売したそうです。ありがとうございます。
もっと多くの方に聞いていただきたい!!!のですが・・・・・。う?ん、残念・・・・。

さてさて、
冷凍ご飯が冷凍庫を占領し始めた・・・・・・・ので、(って、話かわりすぎ・・・・・汗)

dinner20070905.jpg今夜はドリア。
超簡単ホワイトソースを作って、チーズを大量にかけて焼く。

ミネストローネスープ・・・・中途半端な野菜が残ってるとき、なんでもかんでも入れて。定番です。
大人はタバスコを大量にかけます。笑。時々むせます。これも定番

小松菜と油揚げの胡麻和え。・・・離乳食をすり鉢ですってるついでにゴマをすって・・・・笑。
        
おかしな組み合わせだ。いつもこんなだ・・汗。

punpkincheeze.jpg昨日も実はチーズ大量に消費。

とにかく簡単なかぼちゃのグラタンを作りたくて試作?。成功したので、レシピに載せます!!

といって、なかなかレシピがアップできておりません・・・・そのうち、まとめて!!
それと、ネットで見つけた鶏肉料理、さっそくアレンジして。すごい美味しかった!!コチュジャンが
はいっているのですが、今までに食べたこと無い味なんだけど、絶品!!これもレシピ入りだ?!!

ちなみに、わたくしの料理は独創性は全く無く
人のchickenumai.jpgレシピを勝手にアレンジするのがお決まり・・・・

真似が得意な日本人の典型でしょうか・・・
かなり悲しい・・・・・

そんなわけで、これからも、レシピを
アレンジして
簡単の極み・・・・・を目指していきたい所存。

さっき、ホームベーカリーにタイマーセットしたけど、ちゃんと膨らむかな・・・・。

3度目の正直、どうか成功しますように?

あっ、「吟遊歌」だ?!!!
(CDラストの曲です!!これまたすごい曲です!!)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > チーズ・・・とろけてます。

Search
Feeds

Return to page top